2014年11月27日

ありがとうございました


再送

ありゃりゃ
記事の整理中に消えてしもた




皆様

ん〜何年になるかな?


もう忘れてしまいました


我が儘
気まま

どらねこのぶるーすのブログを
読んで戴き
ありがとうございました


今年後半から公私共
多忙なため

更新頻度が落ち
何を書いてよいのか
解らなくなり

ブログの閉鎖を決めました


音楽活動も
もう1人では
ないので


新しいブログを近日中に
立ち上げます


neconoisyの活動を中心とした

ブログに代わります



移転先は
また
改めて
ご報告いたします



Twitter
フェイスブックは

そのままです



ありがとうね
DORAneCO




とのちさん
コメントありがとうございます
手違いで
消えてしまいました

本当に
もうすわけないm(_ _)m



ネコ姉弟『ネコノイジー』は

のんびり
ふにゃふにゃ〜とやります


また
移転先は
このブログに貼り付けます

しばらく
しばらく

ぉ待ち下さいm(_ _)m


ありがとう


同じカテゴリー(酔いどれうたいびと)の記事画像
ブログ移転先です
福島を忘れない
同じカテゴリー(酔いどれうたいびと)の記事
 ブログ移転先です (2014-11-29 12:28)
 福島を忘れない (2013-03-10 20:36)

Posted by どらちゃん at 22:31│Comments(2)酔いどれうたいびと
この記事へのコメント
ゆっくりコメントさせて頂こうとした記事が消えてしまっていて残念です‥‥о

嬉しい記事は心に閉まっておきますо

ぉぃらのちんたらした性格を心底恨みます‥‥о

すぐ書き込み来れなくて本当にすみませんо

22日は‥‥此処に書かなくとも、メェルで送った通りですо

また新しいblogにも遊びに行きますので‥‥宜しくお願い致しますо

ぉぃらはDORAパパ応援してますから、忘れないで下さいо


また一緒に演らせて下さい(*´∀`*)


http://13.xmbs.jp/zarame/
Posted by ざらめの咲о at 2014年11月27日 22:58
DORAさん

残念です。
でも、新しいブログを開くということで、期待します。

また、よろしく!!

森田b
Posted by 森田b森田b at 2014年11月28日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。